コルドバを廻りながら

かけこみ乗車で、8時半のバスでコルドバへ出発。

スペイン人に迷惑そうな顔をされる日本人w

 

着いてみたら、語学学校が同じ日本人2人と遭遇!

恋する乙女ちゃんとメキシコ人風の人。

他人事ながら上手くいけばいいなーって思うくらいの乙女でした。

 

自分が好きな人と付き合うのが幸せなのか、好かれて付き合うのが幸せなのか。

変化していくものだから断定はできないけれど。

 

それで、肝心のコルドバはとっても可愛い街でした。牛の尻尾が美味しかった!

有名なモスクに行きましたが、あまりイスラム教の要素は感じず、ひたすら素晴らしい建物に、クリスチャンの神への執念を感じました。

惚れたら負けなのでしょうか。

 

f:id:cherrym08:20140311030307j:plain