4月

何かを乗り越えるには、環境の変化も助けにはなるけど、自分が変わらないと始まらないんだと思うよ

 

と、人に偉そうにラインした後にはたと思いました。

自分にも当てはまる!

もう一度自分がどういう社会人になりたいのかと考えてみました。

はやく、次のステージに行きたいと思っていた大学4年生の後半。ある意味、環境の変化を望んでいたから。

 

ちょっとこの2週間、まだ自分がふわふわしてます。

悪いことではないと思うのですが。

何かの道を究めていきたいと思っていた学生時代。色々と変わることもあるかもしれないけど、時々はこの思いを思い出したい。

ばりばりごつっというよりも、しなやかに飾ることなく素直で真摯でありたいです。

目標のイメージを何となく持っているので、バンガーの時よりも環境の変化を活かせるのではと思っています。

 

きっての屋上遊園より。

f:id:cherrym08:20140413030746j:plain