いざ、3年目!

赴任して2年と2日が経ちました。

自分の内省のようなブログでしたが、日々のちょっとした発見なども文章にしていこうかな。メルボルンの中でも好きな街に引っ越すことになり、ぷらりとした街歩きやカフェ巡りも楽しみです。圧力鍋やハンドミキサー、ブレンダーも使いこなそうと思います。そして、『とにかく盛り上がる夜ご飯』を読んだら、ホットプレートでのんびりご飯も食べたいなと😊

仕事よりも、まずプライベートライフが最初によぎっているの自分の変化。

すっきりと丁寧に1日1日を過ごしていきたい。

f:id:cherrym08:20200619145129j:plain

メルボルンで初めて飲んだコーヒー